« FF14の不具合騒動で決意したのは、FF11引退 | トップページ | 近くて遠い、キャンプ・ナインアイビー »

2010年9月29日 (水)

またね~^^

とりあえず10月一杯はFF11の課金を続けることにしました。
主に、フレの皆さんに挨拶するため。
今日は時間も遅かったので、数人にだけ挨拶しておきました。

そんな中、幽霊部員になってるLSに顔を出した際の、Alさんの一言にちょっと心を動かされた・・・
「じゃあ、思い切り楽しんできな」
「またね~」
よく覚えてないけど、なんかそんなノリ。

昔何かの漫画で、「LONG GOODBYE」の書置きを
「SO LONG,GOODBYE」に書き直すっていうシーンがあったけど。
ちょっと思い出してしまった。

----------------------------------------------------------

エオルゼアの雷鳥さんは、調理と甲冑と漁釣をリーブで実施。
少しずつ完成品の品質も高くなってきているし、レシピもだんだん貯まってきたので
ギャザラー&クラフターも力入れてやりたいな~、と思えてきました。

今日はメンテがあったわけですが、、、メンテ実施時間をもうちょっと遅くしてくれないかなぁ。
先行ログイン期間だし、正式サービス前にメンテやるのはドンドンやってもらって良いんだけど。

そういえば、メンテの結果はなかなか良いですね。<詳細はこちら
かなり素早い対応だったと思うし、運営側の本気度が判ります。
単にテーブル書き換えて終わりじゃないからね。
出版物なんかの版元との調整もあるし、結構大変だっただろうな~、、と思う。

「チョコボ留」だけ意味が判んないけど、、、何だろう。
まさ・・・か・・・・・・

 
 
 

チョコボー「ル」?

|

« FF14の不具合騒動で決意したのは、FF11引退 | トップページ | 近くて遠い、キャンプ・ナインアイビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49595348

この記事へのトラックバック一覧です: またね~^^:

« FF14の不具合騒動で決意したのは、FF11引退 | トップページ | 近くて遠い、キャンプ・ナインアイビー »