« またね~^^ | トップページ | prof »

2010年9月30日 (木)

近くて遠い、キャンプ・ナインアイビー

冒険者ギルドでリーヴを貰っていると、、、、、、


R_e

髪の色以外ほぼクリソツなララフェルに遭遇。
R氏(仮名)と手を振りあったりなんだりしているうちに、パーティに誘われました。
一緒にベントブランチのリーヴを2回だけやってみたり、
せっかくなのでLSに誘ったりして遊びました。

#FF11の方のフレも、そのうちこっちのLSに誘うかね


雷鳥もまだ幻術R8ですが、R氏もR4とのこと。
(リーヴやってるうちに、お互い1ずつ上がりました!)

一人LSなのを承知で入ってきてくれたのですが
入ってくれたからには、活気のあるLSにしなきゃね!

R_e2


「ただの鬼ごっこかて、本気で遊んだらおもろいやろ?」
   by 師匠
----------------------------------------------------

R氏が落ちてから、リーヴで釣り・調理・甲冑と消化したのですが
その中に一枚、キャンプ・ナインアイビーに行く仕事が。

マップで見る限りそんなに遠い訳じゃない(エメラルドモスと変わらん)
しかも、先日リムサまで歩けたし、、、なんて思っていました。

Baz

 
あれ?
道間違えたかw
ちょっと迂回を、、、


Eye


・・・・・・むぅ
元の道ですり抜けを・・・・・・
よし、なんだ抜けられるじゃんw


Tod

 
なんだトードなんちゃらって、どこの蛙だよ!

 
Mik

 
なんだよこのミコッテw
PCかと思ったわwww


でも、もうナインアイビー目の前だし。
行ける行け・・


Tod2


行けねーよ!

おやすみ!

Fin


もう寝るわ。。。(涙)


 

つか、そのうちトードポーチャー討伐を!!

 
 
だれか、してくだしあ(;_;

|

« またね~^^ | トップページ | prof »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49601590

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い、キャンプ・ナインアイビー:

« またね~^^ | トップページ | prof »