« どうでも良いが、、、否、どうでも良い話ではない | トップページ | エオルゼア横断 前編(グリダニア-ウルダハ) »

2010年9月26日 (日)

すれちがい

すれちがい

DQじゃありません。
スレ違いでもありません。
仕事の話でも、もちろん、T-BOLANの曲でもありません。

FF11のフレ2人と、14のサーバを合わせて始めているのですが、、、
スタート都市を聞きもらしていたのか、2人はリムサ・ロミンサで始めているようです。

どうやらフィガロは新規キャラ作れないっぽいので
キャラ作り直しはあきらめたのですが。。。

FF11だと、所属国によってメインミッションが異なるわけなんですが、
FF14だとどうなるんだろう。
所属国(?)を変えられないものだろうか。

それより、先行ログイン組が希望サーバに新キャラ作れないとかどうなってるのさ!
金返せwww

|

« どうでも良いが、、、否、どうでも良い話ではない | トップページ | エオルゼア横断 前編(グリダニア-ウルダハ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49570073

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい:

« どうでも良いが、、、否、どうでも良い話ではない | トップページ | エオルゼア横断 前編(グリダニア-ウルダハ) »