« 魔人印章 | トップページ | アビセア乱獲(コンシュ) »

2010年9月14日 (火)

思わぬ進展

引き続きズヴァール城外郭にて1時間ほど狩りをしていましたが
印章は出ず。
やっすいファイア系魔法とかシェルバスターとかでカバンが一杯になってきたので
一旦ジュノ競売に出しに戻り、次は河岸を変えてソロムグ[S]へ。

楽~丁度のヤグを、また1時間以上狩って、やっと2つ目がドロップしました。

印章ってのは狙うと出ないんですよね。
あまりに放置してて忘れてた、108結節のキープスとかドロップするしw
とりあえず過去クエ「憂国の使者」を少し進めて、今日はここで時間切れ。

こんなことなら、どうせメリポも必要だしナイトあたりでアビセア主催して
「印章3個だけ主催優先^^」っていうのはどうだろう。
66の黒で行くのも有りか。

そうそう、FFXIVの方ですが、アップデートクライアントが少しおりこうさんになったかも
しれません。
99.9%問題がだいぶ解消されていますね。

そろそろβで遊ぶ人も減ってきたのか、ログインしても1000人いないときもあります。
人気のFigaroサーバーだってのに困ったものです。
9/22の先行サービスで、どのくらい人が来るのか楽しみですな。

|

« 魔人印章 | トップページ | アビセア乱獲(コンシュ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49444552

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ進展:

« 魔人印章 | トップページ | アビセア乱獲(コンシュ) »