« また作り直し | トップページ | 魔人印章 »

2010年9月 9日 (木)

次はクラフター

ヒューランのキャラにて、前回残していた釣りのリーブクエストをクリア

Ob_char2_fishing

ムービーシーンには劣るとはいえ、やはり絵が綺麗。
ほら、そのこの蓮の葉っぱなんか乗れちゃいそうですよ!

続いてローカルリーブを受けます。
冒険者ギルドのリーブ発行NPCがリージョナルリーブと異なるので注意。
右手にクロスペインハンマーを持って、新米鍛冶屋さんに。

チュートリアル的な初心者向けクエストが用意されているのが嬉しいですね。

注文書を2枚もらって、試行錯誤しながら色々やってみましたが
スキル1でも十分クリアを狙えます。
ま、雷鳥さんは1枚失敗しちゃいましたけどね。

気がつくと鍛冶師ランクも3に。

で、またローカルリーブを貰いに行ったのですが、鍛冶師のは発行してもらえませんでした。
ただ、他のクラフター用のは発行してもらえそうでしたので、ひょっとすると生産職は2クラス
以上を並行で上げることもできるのかもしれません。

明日はヒューランキャラで槍術士&幻術士でもやらせてみようかな。
ん、幻、、術士、、、だと?、、、、、よん?


雷鳥(ヒューラン・ハイランダー♂@グリダニア)
ファイター:剣術士ランク5
ソーサラー:なし
ギャザラー:漁師ランク4
クラフター:鍛冶師ランク3

雷鳥(ララフェル・デューンフォーク♂@ウルダハ)
ファイター:なし
ソーサラー:呪術師ランク4
ギャザラー:なし
クラフター:なし

|

« また作り直し | トップページ | 魔人印章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49393996

この記事へのトラックバック一覧です: 次はクラフター:

« また作り直し | トップページ | 魔人印章 »