« あますず | トップページ | タロンギ乱獲(初) »

2010年8月10日 (火)

アビセア-ラテーヌをぶらり

アビセア-ラテーヌの門を開けておきましょう。
と思い立ち、ぶらり。

からまれても死ぬことはなかろう、と高をくくってインスニせずに
むしろ敵のアク/ノンアク/知覚を確認するくらいの勢いです。

まずは2門に向かって南下。
入り口近くのクリオニッド?プヨプヨしたクリオネみたいなやつ。
これは視覚聴覚とも反応せず。
ノンアクなのか、生命なのか。

その先のリミュルもウサギもノンアクっぽい。

更に南下、鳥さんもノンアクですねぇ。

特に絡まれることも無く2門開通。
次は3門。

蜂は・・・「おっと!」(*いしのなかにry

目があったとたん襲ってきやがりましたよ!

Greatwasp1


まぁ「つよ」程度は赤様の敵じゃないわけだが。


 
 
 
 
 
 


Greatwasp2

まさかの「ファイナルスピア」
これぞ冒険だ!

 
 
 
とかなんとか、事故もありつつ8門全て開放。
クエも色々受けたので、石がたまったらまた来ましょう。

|

« あますず | トップページ | タロンギ乱獲(初) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49109673

この記事へのトラックバック一覧です: アビセア-ラテーヌをぶらり:

« あますず | トップページ | タロンギ乱獲(初) »