« どきっ! | トップページ | パママを食べよう »

2010年7月27日 (火)

ぶらり旅 ~ ヨアトル大森林 ~

1週間ぶりのログイン。

特に何をしたいわけではないのだが。
とりあえずログイン。

まさに惰性。
堕落した生活。
坂口安吾万歳。


そういえばLvキャップの開放は、99まででしたよね。
その昔、Lvキャップは75で頭打ちと言われたころですね。
付けたいサポを全て37以上にしてから赤を上げよう、なんてことを決めたわけですが。

忍者37にして、蝉弐をBFで取ると決めてから進んでいないわけですよ。
で、今日何の気なしに白門の競売を覗いてたら、、、
買っちゃいました。

ゲームの楽しみをゲーム内通貨で解決。

大人って汚い。


そんな腹の黒い(おそらく肺も真っ黒)雷鳥さんですが、
基本はマッタリとゲームを楽しみたいわけですよ。
2chやWikiに首っ引きでやるようなゲームはもうゲームじゃない、とね。
FF14、オープン直後のカオス状態だけは楽しんでみようかなと。

で、おそらく14はすぐ辞めて。11に戻ってきそうな。
今のところそんな気がしています。


で、せっかく買った蝉弐なので。
忍者を49まで上げようかと思います。
というか、とりあえず赤のサポとして上げてきたジョブたちを、
Lv49までゆっくりゆっくり上げていこうかな。

南蛮瑠璃狩衣を取るためにヨアトルへGo。
パママは4D持ちました。
ってところで今日はおしまい。

|

« どきっ! | トップページ | パママを食べよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/48987761

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅 ~ ヨアトル大森林 ~:

« どきっ! | トップページ | パママを食べよう »