« 少しずつ、少しだけ。 | トップページ | アビセア乱獲レベリング初体験 »

2010年7月12日 (月)

アビセアの経験値は修正されるに決まってる

この週末は、ログ取得ソフトとスクリーンショット取得ソフトの導入しました。
FFrep+ってどこいっちゃったんでしょうね。
派生Verで今人気なのって何なのかわからんので、とりあえず直近でメンテされてそうな
やつをインストールしました。

あとはマクロをつくらなければならないのですが。。。
かなり忘れてしまっています。
あんな機能があったなーとか、こんな代名詞があったなーとかは覚えてるんですが。
その場で作ろうとすると出てこない(笑)
とりあえず赤魔の基本のセットだけ(リフレケアル弱体)作って間に合わせていますが、
着替えすらしていないので全く初心者丸出しの垢になってますよ!

ま、カンパニエやってる分にはこれで十分なんですけどね。
LS会話でアビセアレベリングが馬鹿ほど経験値入るってことで、
参加してみようかなと思っているんで。修正される前にw
とりあえず石は3つ集めたので、時間のあるときにマクロも作り直そう。

ヴァナの手が使えればな~、、、
誰かオフラインのマクロ編集ソフト、良いの知りませんか?

カンパニエですが、土曜はプルゴノルゴでSS試し撮りとかしてて、やってないのですが
金曜と日曜にちょこちょことやって赤77まで@15000まで来ました。
結構楽に80なりそうな勢いです。
あぁ、SS張り忘れたので、今日帰ったら追記しよう。↓

233053screen0003_2


|

« 少しずつ、少しだけ。 | トップページ | アビセア乱獲レベリング初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/48858848

この記事へのトラックバック一覧です: アビセアの経験値は修正されるに決まってる:

« 少しずつ、少しだけ。 | トップページ | アビセア乱獲レベリング初体験 »