« アビセアの経験値は修正されるに決まってる | トップページ | 夢を迷いで終わらせない »

2010年7月14日 (水)

アビセア乱獲レベリング初体験

「2時には終了の予定です」
「えっと、お昼の14時の事じゃないですよね。今23時ですけど。」

まぁそんな感じでシャウトに乗ってアビセア初参加ですよ。
リーダーはuchino鯖では比較的よく見かける人(何度かご一緒したことがあるはず)
とても良い人なので安心して参加できました。
場所はコンシュで、敵はブガードとのこと。

やってることは、まぁ裏で盾PTに配属されたような感じでしょうか。
前衛のHP見つつリフレ・ヘイストを基本に、釣って来た獲物の寝かせグラバイキープ。
相変わらず着替えマクロ作ってないので不安でしたが(はよ作れ)
それなりに弱体も通る模様。
精霊もフルレジということはあまり無い?

リーダーの指示に従って、〆の方法を順番に変えていったようですが、
そんなのは赤には関係ありません。
ひたすらリフレ・ヘイスト・ケアル・リフレ・スリプル・グラビデ・ヘイスト・リフレ・ヘイスト
弱体はほぼ必要ないですね~
入れるとしたら戦闘開始直後のディアII/IIIくらいしか、効果はなさげ。
敵にも拠ると思うけどむしろサポ詩とかで味方強化を徹底した方が効率は上がりそう?
そんなマゾPTは御免蒙りますけどね!

約2時間ちょっとの活動時間で、77まで@16000だったのが78+30000まで。
時給で言うと45,000ちょいですか。
こりゃ修正されないとおかしいわw
ゲームバランス狂うってば。

まぁ、クオル?クルオ?だかも貯まったので、地図もらってワープとやらを開通しに行きますかね。

|

« アビセアの経験値は修正されるに決まってる | トップページ | 夢を迷いで終わらせない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/48874740

この記事へのトラックバック一覧です: アビセア乱獲レベリング初体験:

« アビセアの経験値は修正されるに決まってる | トップページ | 夢を迷いで終わらせない »