« PC新調 | トップページ | メンテ前の1時間 »

2010年7月 7日 (水)

6時間は何分

帰宅してすぐ、嫁にただいまのチューもしないでNewPC起動。
即FFXIの起動です。そうです、アップデートが始まります。
や、別に普段もチューはしてません。

推定時間は6時間、との表示。

終わってみれば1時間強と、概ね1/5の時間で終わります。
さすがフレッツすごい。
まだADSLですけどね。

モグが雨漏りとか抜かすのを振り切って、早速カンパニエへと走ります。
うん、周りの景色がきれいだ。
当然、グラフィックオプションはフル設定。
ログも全く切っていません。
でも速い。ヌルヌルと動きます。

カンパは途中参加で1戦だけ。2000ほど稼いで本日は終了。

明日は、どこか景色のいいところを散歩してこよう。
昔は良くサチコメに「散歩中」とか「警備中」と書いてプラプラ歩いたもんだ。。。
Lv上げ競争やアイテム収集には興味が無くなったので、もう一度
「自分のやりたいFFXI」をやってみようと思う。
裏LSは思い入れもあるし、復帰できるなら復帰してみたいけど。
しばらくは色々リハビリかな。

あ、リンクにある「ヴァナディール散歩中」はオイラのサチコメからインスパイアされた
ものだと、今でも勝手に思っていますw
その辺どうなのよセレさん?

|

« PC新調 | トップページ | メンテ前の1時間 »

コメント

ブログ初めて5年経ってるし覚えてないなw
でもそうかもしれん、いやきっとそうかも
ところで今度MMMでも身内で行きませんかね?
いろいろやってみるのもいいかも

投稿: Ce | 2010年7月 8日 (木) 10時56分

MMMM?
よう判らんwww
調べておくので、是非連れてって下さい。

M&Mなら昔やりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF

投稿: 雷鳥 | 2010年7月 9日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/48819751

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間は何分:

« PC新調 | トップページ | メンテ前の1時間 »