« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

レベルキャップ

今更Lvキャップ解放とか言われても、戸惑うばかり。

とは言え、一応Lv上げに行ける状態になったら行きたいので(w
とりあえずメリポを3貯めないと、、、

などと思っていると、LSメンから身内でちょいと行こうってお誘いが。

うん、久々にログインしたオイラをリハビリに連れて行ってくれる意図が
丸判りなので。
感謝感激ですね。

なんだかんだ2時間くらいやって、メリポも1→3となり。

次にログインしたら、キャップ解放→ミラテテでとりあえず76になろうそうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

PC新調

父の日のプレゼントは、タバコ1カートンと黄色が点灯した信号機の絵
息子(小1)のセンス最高( ̄ー ̄)ニヤリ  ← 親馬鹿

さてPCを購入しました。
あくまでも現役PCが調子悪いからであって、
決してFFXIVの為に嫁を騙して買ったわけではありません。

CPU : Core(TM) i7-860 2.80GHz, 8MB L3
Memory : 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM
グラフィック : ATI Radeon(TM) HD 5770 1GB

スペックは某氏のPCを参考にさせて頂きました。

FFXI の方ですが、今更復帰するのもエネルギーが必要な感じで
なんだかログインしづらいんですよ。
話題にも全く付いていけないし。
昨日久々にアップデートかけてログインしましたが、サチコのMMMって何ぞ?
メガロメセンブリアなら知ってるがw
リアルの方の転職も間近で、まずはそっちに必要なエネルギーを計算しないと。
とは言え、メインジョブに戻るだけなのでそんなに心配はしてないのですが。
先にPC新調とか、もうちょっと真面目に心配しとけって話ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »