« 復帰作業 | トップページ | ひきつづきひきこもり »

2009年9月29日 (火)

リハビリは合成から

河野太郎に勝って欲しかった雷鳥です。
夫婦別姓には反対です。
民主党はマニフェストが100%信任されたとでも思ってるんでしょうか。
だとしたら、とんでもない勘違い。
国民的議論ができてないのに強引に進めるとかありえません。
期待外れの国家戦略室といい、亀の暴れっぷりといい、早くもボロが・・・?

------------------------------------------------------

久々にログインしてみたものの、完全に浦島太郎ですわw
新しいコンテンツどころの騒ぎじゃない。
操作を覚えてない上に、各地の地形すらアヤフヤになってる。
地名も思い出せないし。
ウィンで迷子とか、完全に徘徊老人と化してますw

「こりゃ倉庫キャラでLv1からやり直さないとダメかもしれん。」

とか思いつつ、タブナジアで巨人の靴下と戯れていました。
毛糸から毛織物を作って鳥の羽で矢羽根作って
裁縫→35.7

って、毛糸はラムマントで革を上げようとしてたんだった。


そういや革っていくつまで上がったんだっけ。

もうね、「婆さんワシはご飯食べたっけかのぅ」とか。
そういう感覚。

|

« 復帰作業 | トップページ | ひきつづきひきこもり »

コメント

まさか再開するとは!
新型PS3を買いましたよ。ゲーム目的ではなくDLNAクライアントとしてですけど・・・

投稿: でる | 2009年9月29日 (火) 14時00分

巨大なオッサンが1日中履き続けた脱ぎたての靴下と戯れるサンダ萌え。

投稿: Ruta | 2009年9月30日 (水) 21時18分

>>でる
DLNAクライアントですか。
なんか色々と派生規格があってわけわかめw
いっぺん情報まとめて教えて!

>>師匠
靴下はライバルいなければ良い金策にもなる!
最近は黒虎ばっかり相手にしてるので
「虎殺しのサンダ」と呼んで下されww

投稿: 雷鳥 | 2009年10月13日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/46343931

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリは合成から:

« 復帰作業 | トップページ | ひきつづきひきこもり »