« 2008年9月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月25日 (木)

復帰作業

さて、仕事のほうは一段落。
去年はこの時期からFF11に復帰したわけですが。

正直もう今のヴァナディールに付いて行ける自信が無くなりました。
時間も金も(課金アイテム)無いですしね。
何より、復帰に向けてこの1年(実質2年)の情報を集めるのがシンドイ。

しかしFF11も、もう7年ですか。
サービス開始時に高校生だった人も一端の社会人ですもんね。
自分自身も、お気楽担当SEからプロマネの入り口までLvUPした訳で。
感覚としては
ジョブ:エンジニア
Lv:50台(AF集め始め)
ってとこでしょうか。
そりゃ毎日深夜3時までFFやってられませんて。
夜弱くなったのは歳のせいだとか言っている不届き者には【サイレス】

まぁそんなこんなでFF11は引退の方向でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FF14始まったらね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年9月 »