« サソリBC初体験 | トップページ | シーズン到来 »

2008年9月10日 (水)

レベルシンク実験

だいたい自分は、大掃除をしようとすると目に留まった
本を読み始めてしまったりするタイプの人間なんです。
試験前になると昔やったゲームを始めてしまったり。

つまりどういう事かというと、Vup当日なのにXPのSP3
を入れてたりしました。

1時間以上かけてVup(OSもFFも)を終わらせてログイン
してみると、今度はメンテの情報が。。。

時間がないので暇そうにしていた(?)LSメンに声を
かけてレベルシンクの実験です。
戦士のレベルを上げたかったのですが、どうやらLv18
にシンクされることが判明。蝉が使えない&セレッソが
忍者を出すとのことで黒に変更しました。

結論から言うと、レベルシンク最高。

新たな遊び方の提案としては今回ばかりはスクエニ
【よくやった!】
じゃないでしょうか。
相変わらず不具合は多いようですが、
それを差し引いても。

また、高レベル装備がシンク状態でとんだ役立たずに
なるのも素適です。
レベルシンク導入で低レベルのレベル上げが盛んになる
と、装備品の需要も増えたりするかもしれません。

|

« サソリBC初体験 | トップページ | シーズン到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/42439015

この記事へのトラックバック一覧です: レベルシンク実験:

« サソリBC初体験 | トップページ | シーズン到来 »