« 死にまくり in ザルカバード | トップページ | レベルシンク実験 »

2008年9月 8日 (月)

サソリBC初体験

実は神印章のBCは龍円舞曲・四季悪日しか行った事が無かったの
ですが、サソリBC(軍隊蠍の行軍)の企画があったので乗っかりまし
た。
人印章は既に手持ちが100を切っているのに神印章は行く機会に
恵まれず200オーバーの手持ちが。。

5戦して当りはセルケトリング1つ。ダマスクも劇毒も出ずにかなり
ショボンな結果になりました。
価格暴落中とはいえ、いまだ高額な素材が出るし、セルケトリング
も欲しかったりするので、また企画があれば行きたいなぁ。

問題はリアルラック。


そうそう、革は47.7まで来ました。
ここで毛糸の在庫が底をついたので、暫らくは小さい方の羊を狩る
ことになりそうです。

そろそろログイン時間が怪しくなって(=仕事が忙しくなって)きた
ので、平日は合成&金策・金曜の裏・土曜にBFとENMなど、、、
という感じで進めていこう。

|

« 死にまくり in ザルカバード | トップページ | レベルシンク実験 »

コメント

おひさしぶりでございます。
マシンが壊れてから、ヴァナからは遠ざかっております。

サソリBCは一時期行きまくってましたが、
私もリアルラックが不足して何も出ませんでした。

今日はバージョンアップらしいですね。
のりこめー^^

投稿: crover | 2008年9月 9日 (火) 16時55分

お久しぶり!
コメント入ってるの見逃してたわ。。

たまにはログインしてよ。
リアルでは会えそうで会えないんだし。


あ、PS2送り返そうか??

   ↑ 息子のサルゲッチュ専用マシンと化してますw

投稿: 雷鳥 | 2008年9月22日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/42424953

この記事へのトラックバック一覧です: サソリBC初体験:

« 死にまくり in ザルカバード | トップページ | レベルシンク実験 »