« ヌルポin火山 | トップページ | 一部って・・・ »

2008年9月 2日 (火)

ワーロックシャポー(赤AF3)ソロの巻き

ログインすると空メンバーが8人・・・
てか、今日は持ち込みで虎やるんじゃなかったっけ。
あまりの人数の少なさにリーダー半切れw
とか言いつつ、LS会話は直前に始まった辞任会見で持ちきりww
結局中止になってしまいました。

---------------------------------------------------
福田さん、お疲れ様。。。でもねでもね、元々火中の栗を拾う役回
りな事は判っていただろうに。最後までやり切れよ!って思うわけ
ですよ。
てか、どうせだったら解散総選挙→下野して辞任で良かったのに。
自民が負けたところで民主にまともな政権運営できる?むしろ政権
とったら内ゲバで分裂しそうだし。

次は、やっぱり麻生さんでしょうか。麻生さんは嫌いじゃないけど、
多分マスコミと上手くいかなくて叩かれまくって短期政権で終わる
気がする。次の次って、、小池・野田・河野・石原、、小粒だなぁ。
かと言って谷垣や高村、いまさら伊吹・町村ってことも無いし。
額賀・・・無いな。
麻生政権に参加しないこと、政権が軟着陸で終わる場合は鳩山邦
夫って目もあるのかな。
個人的には河野・石原・鳩山あたりの若手(って言っても全員50台
か)に頑張って欲しいんだけどね~
---------------------------------------------------

閑話休題。

中止はいいけど時間が中途半端。
することなくて白門でボーっと競売眺めていた所、NAな人から手伝って
くれコールが。
外人さんにも分かり易い英語のキャラ名、かつ3国ミッションランク10
(結構外人さんはランク10の比率が低い気がする)
ということで、割と良く声を掛けられます。

で、このNAさん。
ランク5、赤58でどうやらこれがファーストジョブの模様。
装備を見てくれというので見てみるとAFが足のみ。
でAF取りを手伝ってくれと言うので何が欲しいんだと聞くと、タバードと
シャポーとの答え。まぁそうだよな。

ファーストジョブ赤で手伝ってくれと言われてNoは無いので、お手伝い
することに。

NA赤さんのフレと思しきナイト/赤75の1名と3人で、まずはオズトロヤ
に侵攻です。
NAナイトさんは回線が安定せず何度か落ちたりしていました。
おかげで鍵は30分の戦闘で取れたのに、むしろ到着するまでの時間の
方が長かったと言う。。。
まぁコッファーがすぐ見つかったのでラッキーでしたけどね。

その後シャポー取りで、フェ・インでマーフィーとの戦闘。
ここでもNA赤さんがサンドのイベント見ていないとのことで余計な時間を
喰いました。そんくらい調べて来いっちゅーの。
(えー、話をしているうちにこのNA赤さんリアル女性(キャラはミスラ)と判
明、フェミニンな雷鳥さんはサンド国内でのNPCの場所も、峠経由フェイン
への道中も、しっかりエスコートしたと言う話です)

先に到着していたナイト君、二人がフェインに入るとマーフィー湧いた!
と叫ぶや否やアズスーンアズ、マーフィーに殴りかかっている模様。
噴水に到着したらお亡くなりになっていました。

って、ちょっと!
何殴りかかってるんでskww

NA赤さんNM見て頭に血が上ったのか、突然殴りかかってます。
当然あっという間に死亡。

------------------------------------------------------

レイズして一旦エスケプ。
そういやマーフィーの追加効果:HP吸収って凶悪だった。
ということで雷鳥だけ飛んで帰ってサポ忍に。
蝉弐無いにしてもFC4状態であれば普通に蝉は廻るでしょうし。
赤もナイトも精霊攻撃に専念してもらって、(といってもII系しか無い
わけですが)精霊ゴリ押しで撃破しました。
途中ナイトも赤もNM関係ないお化けに精霊撃ったりしてたんで、む
しろソロの方が楽だったかもw

時間が来たのでここらで終了。
要塞はあの二人じゃ無理だろうな~。。。

むしろ要塞ロボをソロでチャレンジさせて欲しかった。

|

« ヌルポin火山 | トップページ | 一部って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/42357758

この記事へのトラックバック一覧です: ワーロックシャポー(赤AF3)ソロの巻き:

« ヌルポin火山 | トップページ | 一部って・・・ »