« 革細工名取 | トップページ | 追試合格 »

2008年8月19日 (火)

赤点すれすれ低空飛行

ログインして赤/ナ(w)に着替えて防衛戦に出撃。
玄武盾・チェビオット・ジェリーリングでダメカット20%
手脚クリム・BQリングでHP1100弱
耐える赤盾仕様です。
広場前で雑魚に取付いていると、見知ったタル娘が。
「お、ぺけ子」
パーティに誘われて入ると6人編成でした。

ウィン防衛戦ではNM相手にタゲ取って盾も務めましたよ!
結構耐えれるもので、ファランクス+ストスキ+ブリンクにフラッシュとセンチネル
を織り交ぜて、MP続く限りは盾が務まる感じでした。
黒での参戦に比べるとやっぱり赤はストレスが溜まりません。
サポナなのでボーパルブレードも撃てるし。

さて、現在ウニ鯖のウィンダスSはメリファトを攻略目標としているらしく、
ウィン・メリを転戦してきました。
結局2時間で10000ほど稼ぎ、メリポ1(久々に)稼ぎました。

そうそう、寝る前に叙勲審査官殿にお話聞いたら「現状維持」って言われた。
降格の危機は去ったものの残念ながら昇格まで行かなかったので、しばらくは
防衛戦に参加しようと思います。
査定まで期限は@5日。
追試を受ける学生の気分crying

|

« 革細工名取 | トップページ | 追試合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/42212425

この記事へのトラックバック一覧です: 赤点すれすれ低空飛行:

« 革細工名取 | トップページ | 追試合格 »