« 上限突破 | トップページ | 無欲の勝利 »

2008年8月22日 (金)

祝・ソフト金メダル(本文とは関係ありません)

五輪にソフトは残そう。
残すべきだ。
今後そういう声が出るんでしょうね。
それにしても野球(ソフト)もサッカーも女子の強いこと。
サッカーなんか強化費全部女子に回せばどうだろう。
男子はあんなに金かけてまで五輪に出るレベルじゃない。
---------------------------------------------------------

バス倉庫で素材を調達し、フライを作成。
無事裁縫が30に。
実は30.1の上限オーバー。

今日はログインが遅く
「時間もないし、最近行っていなかった礼拝堂に行って終わりにしよう。」
とか思っていたのですが、、、
礼拝堂で3周もする羽目に。
暇つぶしでやるとすぐ見つかるのにねぇ。

そうそう、途中で妖霧になったんですが、Elel(コースNM)を見つけました。
実物見たの初めてです。
強さが良く判らなかった上にLv50の武器防具なし。
別にHPスリップ100のネタ装備が欲しいということもないし、あきらめてタブ
ナジアへ帰還しました。

ミラテテはシーフに入れてLv46に。

往復の道中で巨人を倒してソックス3枚を得たのですが、上級サポ受けて
分解してみました。
成功2(NQ:1,HQ1:1)失敗1


裁縫 29.8→30.1
シーフLv45→Lv46

|

« 上限突破 | トップページ | 無欲の勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/42238446

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ソフト金メダル(本文とは関係ありません):

« 上限突破 | トップページ | 無欲の勝利 »