« ヴァラーコロネット | トップページ | ヌルポin火山 »

2008年8月31日 (日)

革スキル上げ(~49)

倉庫の毛糸と雄羊皮を消化するため、革スキル上げです。
雄羊の毛皮はスタックできないので、目一杯カバンを空けて
(といっても30も空かないのですが)コンシュで雄羊サーチ。

2時間ほどかけて革&角でカバンが一杯になったところで、革ギルドに
座り込んで革スキル上げ開始です。
おっと、その前に角を髪飾りにして店売りしなきゃ。

シュゴゴゴゴゴ・・・シュパーン!

HQきた!競売で値段チェック!
 
 
 
値段付かないのね。 δrz

気を取り直して革スキル上げ。
20枚弱の合成で1.1↑
まぁまぁかな。
43.1→44.2にアップ

そうそう、金策するのにタンニングが欲しいな~と思い始めました。
ということでギルドと契約。調理ギルドに貯めてた5000ほどのポイ
ントは思い切って捨てることにしましたよ!
(調理はすでに60に到達しています。で、これから先どのスキルで
師範を目指すか決めていませんが、現在の有力候補が革・裁縫。
実は彫金も【興味があります】なんですが、なかなかお金と時間が
かかりそうで・・・)
まぁ調理は60で終了だと思われるので。

ちょうど12時を廻ったところだったので早速納品物を確認すると、丁
度スキル上げ可能なクイルブゥイ

クイルブゥイ [1] x 1
革細工 46
[水] 雄羊のなめし革 x 2, 蜜蝋, レザーベスト

3着作って0.1↑
ギルドポイント5600をゲット。


革細工:43.1→44.3

|

« ヴァラーコロネット | トップページ | ヌルポin火山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/42357471

この記事へのトラックバック一覧です: 革スキル上げ(~49):

« ヴァラーコロネット | トップページ | ヌルポin火山 »