« 寝落ちing | トップページ | クァールは土属性が弱点ですよ »

2008年7月18日 (金)

実りなき一日

空活動(麒麟戦)

赤/暗にてクマスタン要員

盾役の赤が調子悪かったのか、麒麟のタゲが全く安定しない。
ペット処理までは順調だったものの、本体削りに入ってからは
全くグダグダに。。。

盾PTに赤3人入れるのはいいけど、全員自分が盾だぜ!
ってのばかりだとこうなる。
赤盾は赤からのサポートがあって初めて成り立つんだと言うことが判っていない
んじゃないかと不安になりました。
そりゃもちろんネ申クラスの赤なら自分で全部できるかも知れんけど。
麒麟のタゲを維持しつつ蝉回して走って逃げて、自己強化全部自力でやるのは
きついと思う。
外部からのプロシェル、リフレ供給、ケアル、最低限これは必要だろう。

ドロップもショボショボで、布とヘカ胴のみ、だったかな。

その後、黒でカンパに参加。
自己強化終わったところで一軍(ナイズル)から召集がかかった。
ナイズルは定期的に行くのが必須っぽいので、お誘いがあったのですが断って
人数に不足が出たときに時間があったら呼んで!って言ってあります。
冬になったら仕事が忙しいので、出席できないんです。
そういうの判ってて定期イベントに参加するのも悪いしね~。

1戦目は記録→失敗
2戦目は足装備→ドロップせず

二軍のくせにナイズルチーム唯一のドロップ品を持っている身としては、ここで一発
ドロップして欲しかった。

|

« 寝落ちing | トップページ | クァールは土属性が弱点ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41895246

この記事へのトラックバック一覧です: 実りなき一日:

« 寝落ちing | トップページ | クァールは土属性が弱点ですよ »