« コンテンツ別LS | トップページ | マローダーナイフ »

2008年7月21日 (月)

超高性能爆弾

シーフLv上げ。
当然リーダー。

ナ忍戦シ学学38-39@東アルテパOPゴブ

ナ・忍という2枚盾で、戦闘は非常に安定。
学×2のMP回復力もかなりGood。
途中、学者さんが女神光臨の章を使えるようになり、範囲エンサンダー
とかで遊べたのも楽しかった。(サポ赤か!)
自分の釣ってきたゴブを戦士さんがかなり早めに挑発して持ってくれてた
のですが、暗黒ゴブ・狩人ゴブのときはかなり後方まで走らないと敵が盾の
位置まで来ません。
かなり初心者的なことなのですが、この戦士さんはナイト一筋だったらしく、
今ひとつ他ジョブのことが判らないと言っていました。
なるほど、釣って後ろ向いて走り出すと、もう戦士さんが挑発してた、という
動きはナイトの動き(というか、シーフにタゲが向いているのが心配でしょう
がないんでしょうね。わかりますw)なのか。

この東アルテパOP前というのは、あまりLv上げで利用する人が多くないの
ですが、骨にさえ気をつければかなり美味しい狩場です。
ゴブ爆弾は自爆があるのでイイですよね。

ただ、ゴブ爆弾の連射には気をつけましょう。
ゴブ爆弾の大爆発→HP真っ赤→骨参戦
のコンボは全滅の可能性があります。

結局時給で3800ほど。2時間弱で無事全員1Lv上がってお開きとなりました。

シーフ:39→40

|

« コンテンツ別LS | トップページ | マローダーナイフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41932974

この記事へのトラックバック一覧です: 超高性能爆弾:

« コンテンツ別LS | トップページ | マローダーナイフ »