« >>【おもいだす】 | トップページ | シーフ装備 »

2008年7月 1日 (火)

一等(1億ギル)当った!

まぁ本当に当った人はそんなこと書かないわけでして。

本日は飲み会帰りで酔っ払いなため、空はお休みさせてもらいました。
ログイン時の/smesチェック&ログから購入したボナンザマーブルの番号チェック。

ミラテテ4枚(4キャラ)

先週100貨幣ゲットしてしまったので運が残ってなかったのかな。bearing
 
 
 
 
 
嗚呼、クラクラ欲しかった!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、武器ジェネレータに名前が全部入りませんでした
(11文字なので)
前半を省略して
Th****で入れてみたらこんなん出ました

Photo

また余計な運を使って・・・

|

« >>【おもいだす】 | トップページ | シーフ装備 »

コメント

【サンダー】さん強っΣ('□';)
【タルタル】【計り知れない強さです。】

それにしても、軍配って......ジョブ「力士」デスカ?w

投稿: blanca | 2008年7月 2日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41704073

この記事へのトラックバック一覧です: 一等(1億ギル)当った!:

« >>【おもいだす】 | トップページ | シーフ装備 »