« トレハン2 | トップページ | シーフLv42 »

2008年7月25日 (金)

憂国の使者 ~前半~

遅いログインで時間も無かったのでクエでも進めようと思い、ウィンS耳の院へ
移動してイベントを堪能。
戦闘魔導団長勢揃いはなかなか壮観。
どうでもいいが、あのカモロドミロが同じフェイスタイプ(髪の色は違う)だったのに
凹んだ。
盛り上がった所でなぜか旅のお供。
ま、コルモルのガールフレンド同僚、ラススちゃんを見ることができ
たので良しとしましょう。
その後、サンドの騎士・ラシュマスの無くしたキープスを探しにソロムグSでヤグを
叩くのですが、、、

ソロムグSのヤグは75から見ても丁度くらい。
赤の攻撃力では削りに時間がかかって仕方ありません。
結局5匹倒してドロップ無し。
次回はサポシで来てみましょう。

というところで本日は就寝。

|

« トレハン2 | トップページ | シーフLv42 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41965892

この記事へのトラックバック一覧です: 憂国の使者 ~前半~:

« トレハン2 | トップページ | シーフLv42 »