« 実りなき一日 | トップページ | コンテンツ別LS »

2008年7月19日 (土)

クァールは土属性が弱点ですよ

裏は人数そろわず中止に。
元気な連中はそのままメリポ(ぬるぽ)に行ったみたいです。

なんとなく行く気がしなかったので、一旦離席して戻ってからセレッソを拉致して
アルタナミッション(ウィン連続クエ「禍つ闇、襲来」)を強制進行。
ブリンクオブベリル喰らったりしましたが、問題なく撃破。
あ、このリンクスというのはクァール族なわけで。
クァール=土属性(弱点が土)というのをどう勘違いしたのか、必死にエアロ連射
してた赤タルがいたのは内緒にしておいて下さい。>>セレッソ

話が逸れますが、Maw開放時にリンクスを何匹か倒してみたときの話。
エンサンダー+ショックスパイクという自分としてはオーソドックスな戦い方を
したのにエライ強く感じ、後で調べたらサンダー系の攻撃で与TP50とかいう
ふざけた能力だったという苦い記憶があります。

その後、シーフ39でロランのMawをタゲってイベント。
ケット・シーがあまりにもマンガチックな上に、キャラを自分の中で消化しきれず
ちょっと萎え。
やっぱりクエ・ミッションはウィンダスモノに限る!
他の国は知らんけど!!

で、その萎えイベント後ロラン[S]に飛ばされてるのに気付かず、トテトテに追われて
「とんずら」。

なんとか現代に戻ってきました。

|

« 実りなき一日 | トップページ | コンテンツ別LS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41932766

この記事へのトラックバック一覧です: クァールは土属性が弱点ですよ:

« 実りなき一日 | トップページ | コンテンツ別LS »