« 前略ミラテテ様 | トップページ | 憂国の使者 ~前半~ »

2008年7月24日 (木)

トレハン2

現在Lv40、トレハン2まで@5
Lv41まで@2000弱だったので、希望を出しながらジュノ周辺でソロ狩り
シーフソロはボルトの有無で強さが変わります
飛命装備はユニクロでも良いので持っておくべき

結局誘われぬまま@1400というところまで行ってしまったので
これじゃ誘われないだろうと判断。
ナ/白に着替えて白門でサンド護衛シャウト。
待ち行列0でサックリ終了。
1050Expで@350。

ウィンSに飛んでシ/白に着替え。
残り1枚だったチケット使って
技術供与II→190Expで@160

カルゴナルゴでカンパ参戦。
えぇ、参戦といいつつ自己強化とディアディアディア・・・
無事Exp250もらってLv41到達しました。

そろそろトレハン2が射程圏内に入ってきたカナ。
ある検証によると、
トレハンなしを100として、トレハン1でのドロップが200、
トレハン2でのドロップが250となっています。
(未だトレハンについては仕組みが解明されていないわけですが)
トレハンなしから見ると2.5倍の期待値な訳ですが、普通にサポシ
にした場合と比べると1.25倍でしか無いわけですね。
んで、おそらく敵を仕留める速度が下がる、と。。。

Lv45でサクサク狩れる敵が相手なら問題ないでしょうが、それなりの
戦闘時間が必要になるとするとちょっと考えちゃいますね。

まずはLv45でトレハン2を取ってから考えよう。


#でもAFくらいは着れるようになっておきたいかな~

|

« 前略ミラテテ様 | トップページ | 憂国の使者 ~前半~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41965655

この記事へのトラックバック一覧です: トレハン2:

« 前略ミラテテ様 | トップページ | 憂国の使者 ~前半~ »