« 検索ワード | トップページ | 懐かしいNM »

2008年7月10日 (木)

昔の名前で出ています

今日こそシーフでPT参加できるんじゃないか。
そんな期待を持たせるサーチ結果だったのですが、同レベルシーフが希望を
出しています。
こんな場合の不人気(あくまでもイメージね)ジョブの行動パターンとしては
リーダーやっちゃう、というのが典型。ナイト上げで嫌ほど味わいました。
で、学者さんポップの瞬間に想定済みの他4名にも声をかけてみるものの
キーになる学者さんに断られました。
どうやら相手のシーフもPT作成を開始していたようで、先に声かけられたと。
さらに、希望を出していた白は中身不在。
前衛3人+踊り子だけのパーティになってしまい冷や汗をかきましたが
それはあっちも同じだったようで、暫らくして解散した模様。
フリーになった学者さんとその後ポップした赤魔道士をゲット。

戦モシ踊赤学 36-39

戦モシ、、、って、いつのFFだw
この懐かしい構成を作るのって逆にムズカシイんじゃなかろうか。

行き先は混雑回避でこれまた懐かしのグスタフ。
時折オティなのかウングルなのかLv75の集団が通りかかりますが、
Lv上げパーティは皆無。
最初コウモリ、その後、ゴブ・トンボと対象を増やしLv37の自分が2時間弱で
約9000の稼ぎ(指輪抜き)
38/39の人はもうちょっと稼げたかな?
そこそこ稼げたのではないかと。
やっぱり狩場は獲物がいてこそ。

@1000でLv39というところまで来たので、礼拝堂でミラテテ貰って
Lv39にしました。

それからレベリング中に間違えて溶解の鏃を捨ててしまったので、
倉庫に置いてあった素材から鏃を製作。にかわが7個しかなかったので
42個だけ。

シーフ:Lv37→39

|

« 検索ワード | トップページ | 懐かしいNM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41794137

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の名前で出ています:

« 検索ワード | トップページ | 懐かしいNM »