« クァールは土属性が弱点ですよ | トップページ | 超高性能爆弾 »

2008年7月20日 (日)

コンテンツ別LS

本日は某空LSの麒麟戦にお手伝い参加。

別に傭兵代につられたわけじゃ・・・少しあるけど。

先方のLSは半分くらい知り合い(主に裏LSで)なので意思疎通が
し易いです。
このLS普段は忍者+ナイトで盾パーティを作るのですが、どうやら今日は
赤盾に変えてみたらしいです。
ようやく真龍脚がドロップしはじめたということでしょうか。

戦闘は非常に安定し、計2戦こなしました。
予定は1戦で、次は別のLSの予定だったのですが、人数集まらず中止とのこと。
もう1戦追加で実施しました。

この中止になったLSがセレッソやらミユキが所属するLS。
他人事じゃありません。
裏にしろ空にしろ、出席率の問題はLS幹部の頭を悩ませる問題ですよね。
しかもこのFFはいまだに新コンテンツが増えており、そのコンテンツのほとんどが
大人数モノですからね。
花鳥風月(ZNM、でしたっけ)やらサルベージやらエインヘリヤル、海、・・・
しかも新コンテンツの方がドロップ品が魅力的という罠も。
ま、北国ドロップのAF2に関してはこれ以上の装備が見当たらないので、裏LSは
大丈夫でしょうけど。

|

« クァールは土属性が弱点ですよ | トップページ | 超高性能爆弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41932894

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンツ別LS:

« クァールは土属性が弱点ですよ | トップページ | 超高性能爆弾 »