« シーフ装備 | トップページ | 検索ワード »

2008年7月 8日 (火)

寄り道にもほどがある

空活動。
鳥と竜
竜からは今日も武王は落ちず。
欲しい人が少ないと落ちないのでしょうか。

空終了後はカンパニエに。
このカンパニエって、ちょっくら顔出して遊べるから良いですよね。
というか、忙しくて一日30分とかのログインしかできなかったとき、
これが無かったらFF辞めてたかもしれない。
あ、今、お前は辞めないだろ、と言う声が聞こえてきました。
そうかも知れませんが(そうなのかw)、これにはだいぶ救ってもらった気がする
ので一応そう言っておきます。

まぁ集中してカンパニエっていう日は無いですし、そもそもアルタナ後はログイン
が稀だったので未だに戦績は2万しかありません。
階級も2段階目のヤツです。
(何だっけ。調べれば判るけど調べるのがめんdks)
シーフで誘われ待ち→時間が来たら黒でカンパ、という今後の活動スタイルが
続けば、自然に戦績も溜まるでしょうし、階級も上がるでしょう。

というか、この日は黒が上がってしまいましたwwwぅぇっ

ということで既に当初の目的を忘れそうですが、目的はあくまでも木工上げです。
でも黒が上がるんです。(ここから見た人は意味判りませんな)

まぁこれからもフラフラどっか行くことがあるでしょうが、
なにとぞ生暖かく見守ってやって下さい。

|

« シーフ装備 | トップページ | 検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41776000

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道にもほどがある:

« シーフ装備 | トップページ | 検索ワード »