« マローダーナイフ | トップページ | トレハン2 »

2008年7月23日 (水)

前略ミラテテ様

ログイン時間が遅く、既にLv38-42で希望を出しているのは
自分含めて2人という状況。

当然PT組めるわけも無く、(´・ω・`)ションボリ ~
なんてサチコに記入してたらワートのお誘いをいただきました^^;
【ありがとう】【ありがとう】!

せっかくなので、ワート→高空→料理書のフルコースで、ということに。
ENMドロップはションボリでしたが、美味しく経験値2500とミラテテ2枚
を頂き、1300+と1400+という高ポイントでシーフ41まで@2000に。

2rdm_in_solo_enm_2

実は、あんまりミラテテで上げるのは好きじゃないので、@ちょっとで
上がるようなときの補填用にしかミラテテは使っていませんでした。
中の人のスキルもキャラのスキルも上がらないし、実は「PT作れないー」
とか「誘われNeee!!」っていうのも楽しんでたり(マゾですな)した
わけですが、こうしてLSメンとまったりミラテテ取りってのも楽しいですね。

久々にENMやらBCやらを主催したい気分になってきました。

|

« マローダーナイフ | トップページ | トレハン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41944137

この記事へのトラックバック一覧です: 前略ミラテテ様:

« マローダーナイフ | トップページ | トレハン2 »