« 3国ENM | トップページ | オマケ付き »

2008年6月25日 (水)

催眠効果

月曜は空活動。
2時間やっても水は出ず終了。

その後、なめしセット(闇クリ・蒸留水・ウィンダス茶葉)と雷クリを持ってタブナジア
へ移動。ブガード時々巨人と言う感じで狩って行きます。
ついでにフェローも久々に呼んでみたけど、少しは経験値入ってるのかな。
良くわかりません。
フェローの帰ったタイミングでこちらもログアウト。


明けて火曜日もひたすらブガード、、、と思っていたのですが、気が付いたら朝に
なってました。リアルで。

A New Horizon、良い曲ですよねcatface
良すぎて眠くなっちゃう。

ところで、我が家では子供を寝かしつける時のBGMは「小野リサ」となっております。
「NANA」ってアルバムがあるのですが、おそらくコレより寝つきの良いアルバムは
無いと思いますよ。アルファ波出まくり。
もし、子供の寝つきが悪い!って人がいたら試してみて下さい。


裁縫スキル29.2(0.2↑)
革スキル23.3(2.3↑)

|

« 3国ENM | トップページ | オマケ付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41645368

この記事へのトラックバック一覧です: 催眠効果:

« 3国ENM | トップページ | オマケ付き »