« 催眠効果 | トップページ | >>【おもいだす】 »

2008年6月27日 (金)

オマケ付き

昨日は飲み会の為ログインできず(朝方に栽培の収穫と競売出品のみ)

水曜日はタブナジアにてブガード狩り。
思ったより上質皮が落ちます。
そしてカバンを圧迫します。
売れば1000~3000ギルにはなるので良いのですが、一々戻るのが面倒です。
サポ割れのシーフでもトレハンはちゃんと機能しているのか、皮は順調に落ち、
@0.1というところで0.2up

こ、これは!オマケが付いてきた!

上限以上に上がってしまいました。(ブガードのなめし革の上限は24.0)
このパターンがあるのは知ってましたが、おそらく自分で体験するのは初めて。
ラッキーhappy02

お、ひょっとするとシアー装備が全部作れるようになったのかもしれません。
#今更ですけどね
30制限で遊ぶことも少なくなったし、素材集めて手持ちの不足部位+HQ部位を
自前で揃えてみようかな。預けられるし。

革スキル24.1(0.8↑)

|

« 催眠効果 | トップページ | >>【おもいだす】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41664757

この記事へのトラックバック一覧です: オマケ付き:

« 催眠効果 | トップページ | >>【おもいだす】 »