« 突撃!となりの(ry | トップページ | ブブリム在住 »

2008年6月13日 (金)

ナイズルアサルト初体験

空活動に復帰してから2週間
今日も麒麟を2戦してまずまず良ドロップ
早いところ優先品をコンプして空活動も終止符うってもいいのかも。。。
それまでに武王免罪出るといいな。

さて、しばらく留守にしている間にメインLSの方ではへちゃん主催のナイズルアサルトが
定例化しているようです。
雷鳥は当然メンバーに入っていない(不在だったのだから仕方ない)のですが、今日は
メンツが1名足りないと言うことで急遽お手伝いに。

ナイズルは正直興味が無かったので、全く調べたことがありません。
書籍類でも目を通したことすら無いので、単なるケアルマシーンとして付いて行きました。
ええ、そのつもりでした。

しかし主催の好意かHNMエリアへの突入で、一応ロット権を貰ってしまいました。
「何希望?」
とか聞かれても応えられないド素人。
とりあえずナイトで使えそうなものってことでアスカル希望にしておきました
(へちゃんお薦め)

2回突入の2回目、無事ファフを撃破したのですが。
なんとドロップしたのがアスカルガンビエラ。
自分と餅が希望していたので恐縮しつつロットしてみると、ここで900台の数値がw
なんと、ナイズルアサルト初体験でゲットしてしまいました。

アスカルガンビエラ Rare Ex
防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2
コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

|

« 突撃!となりの(ry | トップページ | ブブリム在住 »

コメント

薬品(金)使って参加したんだしロットするのは当然だと思われ 誰もモンク言わんよ。
ってことでアスカルおめ~

そうそうこの前野良でZM最後の宿星の座クリアしてきたのでプロミHPにアップしておきました。
もちろん固定メンツで行くときは自分も行きますよ~

投稿: セレッソ | 2008年6月13日 (金) 15時15分

おおーありがとうhappy02
んで、宿星の情報もありがとう。
次回(が、あるのか不明だが)に活かしましょう。

投稿: 雷鳥 | 2008年6月17日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41518157

この記事へのトラックバック一覧です: ナイズルアサルト初体験:

« 突撃!となりの(ry | トップページ | ブブリム在住 »