« オマケ付き | トップページ | 一等(1億ギル)当った! »

2008年6月30日 (月)

>>【おもいだす】

週末は定例の裏への参加。
復帰4戦目になるのかな。
今のところ全てナイトでの参加です。
やっとナイトの動きにもなれてきた感じですが、周りから見てどうなのだろうと
思うこともしばしば。
特に、敵が1体2体に減ってきた時に攻撃参加するべきなのか、とか。

土曜の晩は、暇そうにしていたLSメンと過去ウィンの連続クエに行って来ました。
まぁそんなに大したことはなさそうです。
風系魔法はフルヒットするし、ひょっとすると連続魔エアロIIIでも勝てるかも?
ソロじゃMP足りないかな。
セレッソと赤タル×2で行けたら試してみるのも一興。

それ以外の時間はほとんど合成・・・とは言うものの、ソロで素材狩り/合成して
いると、なんとも眠気が襲ってきて【たすけて!】
ウィン競売でダル皮が底値(500)大量出品されていたので買占め。
不足分はブブで調達。
なぜか大量に皮が落ちます。
無事に革スキル27.0(2.9↑)
その後、手持ちの羊なめし+レザベル分解で羊皮紙作成
革スキル29.0(2.0↑)
残しておいたダルメルマント(実は忘れててウィン競売から倉庫で購入)を渡して
下級職人に昇格

ついに雄羊がなめせるようになります。
当面割れ上げですが。

そこでコンシュ/ラテへの出陣準備を・・・
あれ?

・・・雄羊ということはサポ狩だよな。
 
 
 
狩Lv1は良いとして・・・メイン・・・
 
 
 
 
メインは・・・シーフLv35?
 
 
 
 
なんかデジャヴが・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・シーフ・・・・・・シー・・・

 
 
 
 
思い出した!
冬眠前はシーフを!!
トレハン2を!!!
素材狩り効率化の為に!!!!

 
 
 
 
 
 
ということで、次週から雷鳥の魔法拳【シーフレベル上げ編】をお送りします

|

« オマケ付き | トップページ | 一等(1億ギル)当った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41694778

この記事へのトラックバック一覧です: >>【おもいだす】:

« オマケ付き | トップページ | 一等(1億ギル)当った! »