« 整理できないヒト | トップページ | ナイズルアサルト初体験 »

2008年6月11日 (水)

突撃!となりの(ry

私が所属する(幽霊部員ですが)LSのリーダー(Bさん)宅におじゃましました。
と言ってもヴァナでの話で、モグハウスに招待されたんですが。

Thu080610234242a


Thu080610234248a

さすが合成職人だけあって、高価そうな家具やら調度品がわんさかあります。
イベントの報酬品もたくさんあって、かつそれらが整然と。。。

自分のモグハの殺風景さと比べちゃいますねぇ。
それらしいのは唯一自作した金魚鉢くらいなもんですから。
まぁ、チマチマ上げてる合成を今後も続けるモチベーションになった一日でした。

そうそう、
「招待された状態で落ちちゃうと、追い出せなくなるんですよね~。
先日Lさんが落ちちゃって・・・」
なんて話をBさんがしていたら、私が落ちしてしまいました。
なんというデジャヴ。
(Bさん視点)

|

« 整理できないヒト | トップページ | ナイズルアサルト初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41515702

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!となりの(ry:

« 整理できないヒト | トップページ | ナイズルアサルト初体験 »