« お詫びやら何やら。近況報告。 | トップページ | 突撃!となりの(ry »

2008年5月28日 (水)

整理できないヒト

富クジ(モグボナンザ)のおかげで倉庫がマンパンマン。
不要と思われる装備類をAH送りにしました。
スケイル装備とかボーン装備とかビートル装備とかね。
以前は、プロマシアMで低レベル装備必須だったし、裏空以外でみんなで遊べる
コンテンツが印章BCとかしか無かったし、結構低レベル装備を引っ張り出す機会が
多かったと思うのですが、最近滅多に着る事無くなったしね~。
と言いつつHQ品とかバトルグローブとかノマドマントとか処分できないのですが。
あ、あと剣ね。
何でか剣は処分できません。
というか、思い入れのあるアイテムは処分できませんよね。
「デル」から貰ったレッドケープHQとか、長年使った軍師剣とか、初めてNMドロップを
手にしたホーネットニードルとか、、、倉庫の中で埃被ってカビ生えてそうですw

みなさんもそんな装備無いですか?

|

« お詫びやら何やら。近況報告。 | トップページ | 突撃!となりの(ry »

コメント

整理できない、というより、捨てられないヒュムです!
"あら?持ちきれなければ倉庫を増やせばいいのではなくて(・∀・)?”
でやってきたので、倉庫はカオスです(-_-;)。そのうち売り払わないと。。
でも、Maat倒したときの十ん枚目の赤魔道士の証とか
居なくなってしまったフレがくれたLP(解散済)は
多分引退するまで捨てられないと思います。宝物♪

投稿: Ti | 2008年5月28日 (水) 17時10分

……あれ?
子サンダ2人目?……3人目?

よく分からんけど(笑)おめでとう!

あと、おかえり。
ボナンザ当たったらオレに闇杖HQ買うてくれ。


裏のHPはオレが引き継ぐのが一番ええんかな?
引き継ぐのはええけど、7月以降のオレの行方が分からない!分かりにくい!
レオネットって何ですか!?

投稿: Ruta | 2008年6月 2日 (月) 00時57分

HPはwikiにして編集自由!ってのが一番かと
有志がメンテしてくれそうだし

で、レオネットですか。
まぁガンバレ!
どこ行くのか知らんがw

投稿: 雷鳥 | 2008年6月 9日 (月) 22時05分

wiki化にwktk。

ありがとうございます!

投稿: みちのく戦隊フクシマン! | 2008年6月 9日 (月) 22時47分

出たなフクシマン!

coldsweats02そりゃまた遠いですな。。。

投稿: 雷鳥 | 2008年6月10日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41351499

この記事へのトラックバック一覧です: 整理できないヒト:

« お詫びやら何やら。近況報告。 | トップページ | 突撃!となりの(ry »