« 期待値>1.00 | トップページ | お詫びやら何やら。近況報告。 »

2008年5月26日 (月)

プチ復帰

また土日にちょこっとログイン

と言っても、カンパニエにちょいと参加する程度なんですけどね。

土曜はカンパニエ何戦かしてから、へちゃんのラーニングお手伝い。
日曜は裏メンのカンパニエ→ヒミツ訓練所に便乗させてもらいました。

で、なんとナイトが75に。
いや長かった。
というか本当にナイトが75まで来るとは思わなかった。

FF始めた頃はともかく、最近はログイン時間が非常に制限されているので
Lv75を目指すジョブはもう無いだろうと思います。
辛うじて黒魔がLv65なので可能性があるかな。

当面は完全復帰までナイトでフラフラと彷徨いながら、メリポを少し貯めようと思います。

見かけたら声をかけてやって下さい。

|

« 期待値>1.00 | トップページ | お詫びやら何やら。近況報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/41324287

この記事へのトラックバック一覧です: プチ復帰:

« 期待値>1.00 | トップページ | お詫びやら何やら。近況報告。 »