« 2007年10月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

整理できないヒト

富クジ(モグボナンザ)のおかげで倉庫がマンパンマン。
不要と思われる装備類をAH送りにしました。
スケイル装備とかボーン装備とかビートル装備とかね。
以前は、プロマシアMで低レベル装備必須だったし、裏空以外でみんなで遊べる
コンテンツが印章BCとかしか無かったし、結構低レベル装備を引っ張り出す機会が
多かったと思うのですが、最近滅多に着る事無くなったしね~。
と言いつつHQ品とかバトルグローブとかノマドマントとか処分できないのですが。
あ、あと剣ね。
何でか剣は処分できません。
というか、思い入れのあるアイテムは処分できませんよね。
「デル」から貰ったレッドケープHQとか、長年使った軍師剣とか、初めてNMドロップを
手にしたホーネットニードルとか、、、倉庫の中で埃被ってカビ生えてそうですw

みなさんもそんな装備無いですか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

お詫びやら何やら。近況報告。

さて、便所の落書きのようなこのブログですが数少ないフレの為に近況報告を。

・まず昨年のプロミメンバーにお詫びを
(日輪のイベントに参加できずに、、、wikiもほっぽり出してしまいましたし)
・それから、裏メンにはHP運営やら何やらほっぽり出してしまい大変迷惑をかけました。
(HPに関しては今後の事を考えて誰かやる気のある人に引き継ぎたいのですが)
・空メンには、自分の希望品が取れた状態で欠席が続くのは何となくイヤーな奴な感じ
だったと思います。決してそういうことでは無いのですが。


で、近況です。
昨年末に子供が生まれました。
詳細は伏せますが、まずこの影響でリアルがエライ忙しいです。
さらに、仕事が仕事なため季節労働者っぽい忙しさで冬~GW明けの仕事量がハンパありません。
いわゆるデスマプロジェクト並みの忙しさの中(残業100+)マッタリプロジェクト並みの正確さを
要求されるお仕事です。
その代わり、6月~10月くらいは超マッタリ進行(な、はず)

ということで、もうそろそろ完全復帰が近いとは思います。
ただし、おそらく今年も11月くらいまで復帰した上で季節労働シーズンに突入という予感がします。

なので、裏、空というシーズン通しての定常勤務は厳しいかもしれません。
(空リーダーが理解のある人で復帰できたらまた来てと言われているのが救いですが、なんとも
申し訳ないので空は脱退も考えています。裏は、、、まぁ基本自由参加なので大丈夫かと)


まぁそんな感じです。
引退は今のところ考えていませんのでこれからもお付き合い願います_(-_-)_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プチ復帰

また土日にちょこっとログイン

と言っても、カンパニエにちょいと参加する程度なんですけどね。

土曜はカンパニエ何戦かしてから、へちゃんのラーニングお手伝い。
日曜は裏メンのカンパニエ→ヒミツ訓練所に便乗させてもらいました。

で、なんとナイトが75に。
いや長かった。
というか本当にナイトが75まで来るとは思わなかった。

FF始めた頃はともかく、最近はログイン時間が非常に制限されているので
Lv75を目指すジョブはもう無いだろうと思います。
辛うじて黒魔がLv65なので可能性があるかな。

当面は完全復帰までナイトでフラフラと彷徨いながら、メリポを少し貯めようと思います。

見かけたら声をかけてやって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

期待値>1.00

師匠からメールを受け取ったので、富くじを買いにログイン。
1週前にちょっとだけ時間があったのでログインしました(へちゃんのラーニングお手伝い)が、
街中を歩くのは超久しぶりです。

一等1億か。
まぁそれは無理としても
1億×1/100000+一千万×9/100000+百万×9/10000+十万×9/1000
ってことは期待値は、、、3.70!?
計算間違えたのか?

とりあえず倉庫キャラも含めて購入完了。
投資金の4倍貰えない奴は負け組みですか。
あまり自信ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年6月 »