« デュエルタバード | トップページ | 飛びます 飛びます »

2007年9月 5日 (水)

健忘症のナイト

先日、ちょっとLSメンの魔法取りにナイトで出かけたのですが、なんと途中で寝オチ。
70まで@2000ほどだったのですが朝見たら70なってましたwww

ということで久々のナイト上げは右手にジュワ持って出発。
右手がジュワで左手がタワーシールド(w)じゃぁあんまりなんで競売までダイアシールド
を買いに行くと、白門大通りにセレッソ発見。
おもむろに希望を出したので、見てみると狩68。
ママ@裏LSが黒68で希望出してるね~、なんて話しをしているとセレッソからお誘いが。
当然PTジョイン。

ナシ狩赤赤黒67-70で沼のインプ・トンボ となりました。

アムネジアにかなり悩まされたものの、被ダメは思ったほど大きくない
盾発動で20~30、素で喰らって80~120、と言う感じです。
III系精霊とガII系を喰らうと、400~500持って行かれるので、HPは600以上キープを心がけました。
結構な確率で精霊をバッシュできたので、実際素で喰らったのは5回ほどですが。
さすがに赤2枚とはいえLv70↓でインプにサイレスを入れ続けるのはきついでしょう。
これは仕方ない。
それより、やはりアムネジア状態で開戦するのが一番きつかったデス。

倒した数:70 平均獲得経験値:178.7 (+44.1) 総獲得経験値:16694 (内専心:1099)
平均戦闘時間/間隔:99.4s / 27.9s 時給:6742.0 狩り時間:2h28m34s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 3.9

最後グダグダ(インプ3体リンク)になって死んでしまいましたが、それなりに粘れたので良し
としましょう。
タルナ盾で時給6700なら上等上等。

是非また遊びに行きましょう>セレッソ、ママ

|

« デュエルタバード | トップページ | 飛びます 飛びます »

コメント

昨日はお疲れー
自給6,700かぁ 結構出てましたな
(LV68だとこれよりは少し少ない程度かな)
最後ライバルがいなくなったら監視哨の門の前に
キャンプしたらリンクしなかったかも(と今になって反省)
また行きましょう
(その前に乱獲アサルトでLV69にしとくか)

投稿: cerezzo | 2007年9月 5日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16346660

この記事へのトラックバック一覧です: 健忘症のナイト:

« デュエルタバード | トップページ | 飛びます 飛びます »