« 健忘症のナイト | トップページ | 来る来ずの法則 »

2007年9月 6日 (木)

飛びます 飛びます

電車内で拳銃型ライターなんぞ振り回したら、日本以外なら射殺されてるってば!
神奈川県警:「事件は厳正に対処したい」
厳正に対処するならこの餓鬼のを収監せよ。
ウチの子がこんな餓鬼に「拳銃」型ライター突きつけられたら、その場でフルボッコだ。
-------------------------------------------------------------------
ナ70でヒミツ70制限募集。
セレッソは無事PTに拾われたみたいなので野良シャウト。
途中、クロが忍71で参加しようかな~と。
ナ忍竜黒黒白 で殲滅2連戦です。

雷鳥:じゃ現地集合で。
クロ:集合どこですか。
PTメン:現地だよ?
クロ:いやその現地が判らなくて。
PTメン:いや、受ければ自動で飛ぶけど。。。?

クロ>>雷鳥 飛ぶって、、、、アサルト?
雷鳥>>クロ 秘密訓練所襲撃 2連戦だよ?
クロ>>雷鳥 あら、Lv上げだと思ってた

雷鳥のサチコメ:@14k 【エリア】○ SJ:【戦士】【忍者】【白魔導士】

そういうことですか。
 
 
 
というドタバタはあったものの、無事2連戦クリア。
アサルトのドロップがかなり変わっていて、、、鈎縄で儲けることが出来なくなりました orz

金曜朝からまたまた出張。
今週は空も裏もお休みだ。。。

|

« 健忘症のナイト | トップページ | 来る来ずの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16360585

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます 飛びます:

« 健忘症のナイト | トップページ | 来る来ずの法則 »