« 飛びます 飛びます | トップページ | 最終装備 »

2007年9月11日 (火)

来る来ずの法則

○○大臣が××収支報告書の虚偽申請!△△議員が□□費の申請漏れ!!
・・・・・・もう、おなかイッパイです。
というかね、別に国会議員が1億や2億のハシタ金をくすねたって構わんのよ。
国家の為になる仕事やってくれればそんなの必要経費だ。
大臣の第一条件が「金にきれいな人」とか意味わからんしな。「仕事の出来る人」だろが!!

うちのオヤジが良くこんなことを言っていました。当時は分からんかったけどね。
父雷鳥:「経営者は自分が茶屋酒飲んでも社員の給料増やす仕事をすればそれで良い」
-----------------------------------------------------------------------
空に上がると 4神2連戦。亀と竜でした。
どちらも武王免罪符が出る!

うちの空LSはほとんどの人が優先希望品を取りきっていて、のこりの優先希望品が出たら
活動終了予定なんですが、メンバのモチベーション維持の為に2次希望があります。
オイラは武王を希望。
#本来1品なんですが、武王は人気が無いのでw 2品希望してよいことになりました

タルタル以外の種族の人から見ると、武王なんてHNM戦でHPブーストするとき以外に
利用価値が無いんでしょうけどね。。。
それなりの防御力とHPブーストを併せ持つケーニヒシリーズはタルタル向きだと思うんですよ。
高級種族装備もあるけど、いかんせんタルタル用は防御力が低すぎる。
防御力をあまり気にしない忍者とかなら良いんだろうケド。。。

ま、前回フリーになっていたはずの武王ですが、2戦して2戦ともドロップせず。

麻雀で「切る来るの法則」ってのがあるけど
(いらないと思って牌を捨てると、それに繋がる牌をすぐツモる)
それをモジッて

「来る来ずの法則」

と命名しよう

|

« 飛びます 飛びます | トップページ | 最終装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16413175

この記事へのトラックバック一覧です: 来る来ずの法則:

« 飛びます 飛びます | トップページ | 最終装備 »