« 1万超え | トップページ | PC詳報 »

2007年9月28日 (金)

再起不能

ここのところ、頻繁に落ちる。
(FFが落ちることもあるけどOSごと落ちるときも。。。)
ついに先日から起動後5分も持たない状態になってしまいました。


と言う事で先日からFFお休み中。


おそらく2つの原因で落ちているものと思われます。

・グラボ
・CPU

FF出来なくなるのもアレですが、もっと切実な問題が2つ。
・近所のスーパー(しま○らストア)のネット注文宅配サービスが使えなくなる。
・デジカメの画像が保存できなくなる。

ということで、PCが再起不能なことを確認した上で、新PC購入を計画中です。
予算の都合上、ハイスペックマシンは無理ですが。。。

プロセッサはE4系でもいいので、Core2Duo
7系か8系のGeForce
512以上のメモリ
200以上のHD

このくらいあれば快適にFFできるかな~^^


とにかく、PC購入、データコンバート、FF再インストール、までは、暫らくお休みです。

ここ見てくれてるLSメン、裏メンのみなさん、他の人にも伝えて下さい _(-_-)_

|

« 1万超え | トップページ | PC詳報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16598164

この記事へのトラックバック一覧です: 再起不能:

« 1万超え | トップページ | PC詳報 »