« エピローグ・・・? | トップページ | カウントダウン »

2007年8月21日 (火)

ラジャスリング

久々に空活動時間にログインできたので、参加。
ジョブは赤/白。
テレポ石から空上がれるのは楽だわ~
(PTにエスケが無くて慌てたのは内緒)

到着すると、先着組みがファウを見つけた模様。
ダッシュで向かいましたが到着寸前でファウが没。
そのままウリ部屋へ向かいました。

本日は鞄の中に殴り装備を忍ばせております。
メイン:ジュワ
サブ:玄武
頭:オプチ
胴:ペルワン
手:AF2
脚:ペルワン
足:ワイズ
腰:ライフ
背中:アメミ
耳:素破、不眠
指:ラジャスリング、ウッズマン
弾:ビビキーの潮騒

幸いPTは忍侍吟赤赤、とそのままメリポ行けそうな構成な上に赤2名。
他のPTにも赤がいたので、弱体サボって殴りに行きます。
ラジャスをつけたり外したりして試しましたが、それなりにダメが上がっている気がします。
今度はRep取りながらやってみよう。

空活動終了後、ヒミツを1戦主催。
忍忍シシ赤
忍×2なので余裕で殴りにいけました。

これまで赤魔に関しては殴り装備(と、赤盾)に集中してゆっくりだけど装備を集めてきた。
徐々にその目標も達せられそうな感じかな。
少なくとも今日のヒミツ程度(メリポ程度の敵)であれば通用する。
命中・ダメージともに前衛に引けを取らない値が出せる自信が付いてきた。
もちろん、弱体や回復や強化をこなす分だけ回転は悪くなるし、WSの威力とかは全く及ばないけど。
それでも、超高額装備や廃人装備は無理としても、エクレアで入手可能なものを活用してもうちょっと強化しようと思う。

殴りに向けた当面の強化ポイントは
耳:素破+不眠 → 素破+虚界
足:ワイズ → ペルワン
メイン/サブ:ジュワ/玄武 → エンハ/ジュワ
背:アメミ → アメミ+1
という所でしょうか。

最難関はエンハ。実はジュワ1刀の方が強い気もするんだけど。。。
やはりエン系は殴り赤の華
強化スキルUPと虚界・エンハでエンダメ28
いつか取れるといいな。

|

« エピローグ・・・? | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16189110

この記事へのトラックバック一覧です: ラジャスリング:

« エピローグ・・・? | トップページ | カウントダウン »