« シーフLv32・・・二人PT | トップページ | お叱り »

2007年8月10日 (金)

リズム

相変わらずログイン出来たり出来なかったりという日々が続いております。

とは言ってもFFやるのは生活のリズムの中に組み込まれているので。
仕事が落ち着けばまた元に戻るでしょう。
(ゲームが生活のリズムに組み込まれているって、廃人を想像しそうですがw)

裏参加の時間だけは死守できているのですが、会社で精神的エネルギーを消費しすぎてまして。
これまでなら遅い時間の帰宅(=ヨメ、コドモは寝てる)でも
帰宅 → PC起動・メシ(5分) → PCログイン・シャワー(3分) → FF起動・タバコ(2分)
という「玄関開けたら10分でヴァナ!」な生活が可能だったのですが。
最近は帰宅して30分はグッタリして動けませんw

で、マッタリとメシ・フロ済ますともう寝ないとイケナイ時間に
(職場移ってから朝が30分以上早くなってるんです)
まぁ正しい生活リズムと言えば言える。
 
 
 
けど、帰宅後は家族で食事してコドモ寝かしつけて(・・からFFやって)寝る
というリズム希望
 
 
 
やっぱり単調なリズムじゃイカン!アクセントが必要ですよ!!

|

« シーフLv32・・・二人PT | トップページ | お叱り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16067803

この記事へのトラックバック一覧です: リズム:

« シーフLv32・・・二人PT | トップページ | お叱り »