« 一段落 | トップページ | ラジャスリング »

2007年8月20日 (月)

エピローグ・・・?

暁クリアからリアル0時過ぎとなったので、各地でイベントを見て回りました。

正直 プルゴノルゴ島のイベントはどうでもいい気がしましたが、まぁ楽しめました。

イベントの中では、ひんがしの国、西の大国、ミスラの本国、とアトルガンになってもその
姿が見えない国がちらほらと話題に上ります。いつか行けるようになる日が来るのでしょ
うか。ミスラの本国行っても喜ぶのは一部の人だけな気がしますけど。ニャー。

罪狩りミスラ、ルーヴランス、枢機卿、いずれのイベントも今後の展開を期待させる台詞が
ちりばめられています。
というか、期待を持たせすぎて
「じゃぁ終わって無いじゃん!」
って突っ込みたくなります。
まるで次回作の予定が既にあるハリウッド映画のエンディング。
もうちょっと、こう。。。スッキリさせてくれ。
 
 
 
リング?もちろんラジャスもらいました。目指せ偉大なる大垢魔導士。

いや、多少は悩みましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サットヴァにしようかな・・・・・・って。

|

« 一段落 | トップページ | ラジャスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16176732

この記事へのトラックバック一覧です: エピローグ・・・?:

« 一段落 | トップページ | ラジャスリング »