« パワーアップ | トップページ | エピローグ・・・? »

2007年8月18日 (土)

一段落

プロマシアミッション 暁

天使BCのついででクリアできる人もいれば、何度も挑戦を余儀なくされる人も。
ウェブの情報だと、NPCの行動と、ラスボスの放つ技によって難易度がかなり
変わるという感じです。

ま、いくら運頼みの面があるとしても、やるべきことをやって挑戦、というスタンス
が定着しているメンツなので、あとは戦術の確認だけです。

様子見の突入(2アビ、薬品類無し)でけっこういい所まで削れてたので、何点か
注意点と修正点(下記)を確認して突撃しました。
・マラソンはメテオ対策のみ
・タゲコールをする
・リレ装備は外さないように
・前衛の2アビは序盤でぶち込めるだけぶち込む
・範囲は軒並み150-500 メテオフルヒットで600台?(ケアルの目安に)

序盤中盤と順調に進み、第二形態の@2割ぐらいで赤赤白が全員静寂(90秒)
ここが最大のピンチでしたが、前衛の頑張りとリジュヴァネーション・リヴァレーション・
女神、とNPCが獅子奮迅の働きを見せてくれたおかげで無事乗り切り、、、

mochiの片手斧がラスボスに突き刺さり

画面が暗転
 
 
 
 
無事クリアとなりました。

----------------------------------------------------------

固定メンツでのミッション進行は初の体験
ウィンミッションはほぼ主催でしたが、LS内で適当に進めていたので無理も
利いたし、ZM/AMもほぼ主催(神威除く)でしたが、野良だったので。
なかなか大変な面もありましたが、非常に協力的なメンバーで助かりました。
セレッソが、BC終了後に「このPTのMVPは雷鳥だ」とのことを言ってくれました。
が、MVPはみんな一人一人です。
誰一人が欠けても、今日この形でクリアすることはできなかったわけですから。
頓服薬に乾杯!(謎)

Photo_2


無事クリアにあたって、まずは同じ目標に向かって集まってくれたメンバーに感謝。
そして生暖かく見守ってくれていた(で、あろう)後援者各位にも感謝。
色々アドバイスをくれた「スキ友」メンバーにも感謝。

そして、最後に。
このリレピを、食事を、あるいは薬品・装備品を作ってくれたであろう、
見知らぬヴァナディールの仲間達に、同じ世界を共有する友に感謝を。

|

« パワーアップ | トップページ | エピローグ・・・? »

コメント

おめでとー('▽')ノシ

勝ったところで、日輪調整始めますですよ。
とりあえず日曜夜23:00付近で調整かけてみるので、土曜がいい!な場合はまたご相談を。
(日曜のほうが、友の会の面子が集まりやすいと言う事情があるもので。)

投稿: blanca | 2007年8月20日 (月) 12時38分

やーっと肩の荷が下りた感じで、日輪に関しては完全にボスに甘えちゃいますw
ヨロシクです


裏に関しては肩の荷が全く下りないんですが、、、師匠はいつ帰ってくるのやら。

投稿: 雷鳥 | 2007年8月21日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16170566

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« パワーアップ | トップページ | エピローグ・・・? »