« リズム | トップページ | 昇進を目指せ! »

2007年8月12日 (日)

お叱り

土曜の晩
シーフで希望を出して無事捕獲されました。

忍狩シ吟白黒 Lv32-35@古墳のコウモリ

ちょっとLv32シーフで攻撃を当てるのは難しいデスネ。特に射撃。
連携が ピア→フイダマバイパー 確定なので、こっちのTP遅れが非常に目立ちます。
NA狩がやたらとTP確認コールした上に【シーフ】【ヘイスト】とかwムカツkwww
ま、この狩さんがメインシーフだそうで、色々教えてもらいました。
少しはPスキルが上がったかな?という感触。
こういうの久しぶりだぁ。

空リーダーより/tell有
いい加減出て来いとのことでしたが、平日ログイン時間に間に合わせるのが厳しい。
分かってくださいよ~;;

怒られっぱなしな一日でした。

|

« リズム | トップページ | 昇進を目指せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16100978

この記事へのトラックバック一覧です: お叱り:

« リズム | トップページ | 昇進を目指せ! »