« シーフLv31・・・バイパーバイト | トップページ | リズム »

2007年8月 9日 (木)

シーフLv32・・・二人PT

水曜日は「定時退社日」
有名無実化してるけど、なんとなく早く帰れる日が多い。
今日もいつもより早めのログイン。
23時だけどな。
(普通3時間も残業したら「早く帰った」、、、って言わない気もするが)

------------------------------------------------------------
野ウサギの毛皮が出NEEEE!!!

ってんで、タロンギまでテクテク歩き。
30匹ほど狩ったのにドロップ0、、、【トレジャーハンター】【どこですか?】
何かが壊れているのか、そもそもドロップしない仕様になっているのか(どんな仕様だ)

この、大量の骨くずと蒸留水と炎のクリスタルをどうしろと!


兎の大量虐殺に勤しんでいると、LSのアッチー(赤30)からPTしようってお誘いが。
あまりのドロップに凹んでいたので即答でok。
ジュノにいたアッチーがPT組み始めるも、Lv30-32の希望者に寝オチ続出らしく
「今日は㍉かも。。。」
と言われた。

まぁ少しでも稼いでおこうと、2人PTで進めることに。


敵Lvからすると、東アルテパの蜘蛛かコロロカのカニあたりが美味しそう。
蜘蛛だと柔らかいのはいいんだけど、、、こっちも柔らかいので遠慮しておこう。

結局、東アルテパから入った先の北マップでカニ。
丁度~ツヨなので、丁度を減らしてオナツヨ~ツヨでチェーンさせる。
という繰り返しでLv31上がりたてから一気にLv32に。
時給は多分2500くらい。

もうちょい狩場考えて、アタッカージョブを+1して3人PTの方が効率は良いかもしれないな。
まぁ知り合い2人だけっていう気軽さがイイっちゃイイんだけど。

アッチーも@500くらいでLv上がりそうだったんだけど、どうにも「眠い!」との事なので
お開きに。
赤ならここでソロでも上げられるだろってな話しをして、コロロカで落ち。

|

« シーフLv31・・・バイパーバイト | トップページ | リズム »

コメント

ヴァナモン(ttp://ff11.vanamon.com/index.shtml)で見ると、タロンギのウサギは肉しか落とさないことになってますな…

ラテーヌのウサギは毛皮を落とす模様。

投稿: Ri○ | 2007年8月 9日 (木) 12時53分

(*'-')つパルブロ鉱山のウサギ

某Spさんは、昔そこで毛皮集めてましたyp

投稿: blanca | 2007年8月10日 (金) 12時02分

ちょっとちょっと!

【衝撃】「タロンギのウサギは肉しか落とさない」

確かに野兎の肉を集めにタロンギに良く行ったけど。
これは初めて知ったわ。

パルブロにラテか。了解。

お、ビビキーのIsland RarabがLv34-36で毛皮落としますね。
次回2人PTは、、、

乞う御期待!

投稿: 雷鳥 | 2007年8月10日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/16056396

この記事へのトラックバック一覧です: シーフLv32・・・二人PT:

« シーフLv31・・・バイパーバイト | トップページ | リズム »