« 補給漏れ | トップページ | 寄り道の寄り道からさらに寄り道 »

2007年7月10日 (火)

戦国策

ナイト上げ

68ナ/戦、69暗/シ、69シ/忍、69青/忍、69赤/白、67赤/白
アズーフ島監視哨先のインプ

事実上タルナとガル青の2枚盾でした。
ガル青の方がHP多くてワロスw

まぁ大過なくメイン盾勤める事は出来ました。
やっぱり赤白がいてこそのナイトと痛感です。
サイレスとかかかったのが判らないくらいの瞬速で消してくれます。
さすがにアムネジア+バイオIIとか喰らうとやりにくいですが。

Lv68でLv69まで@13000ほどでしたが、約2HのLv上げで保険500まで稼いで終了。

さて、これでナイトの総経験値は588050に。カンストまで@261000。
TP→MPのメリポアビは欲しいので、@291000。
ナイトの道のりも2/3まで来ました。
ナイトを本気で上げ始めたのは、このブログを再開した1年半ほど前のことですから
まぁ@半年も気合入れて上げれば。。。到達できるのかな。
一応目標は年内にカンスト。
今日のペースで稼げるとして、@20回のLv上げだから、、、
月に3回Lv上げ行けばいい。
そのくらいなら何とかなるかな?

「百里を行くものは九十里をもって半ばとす」

はい、その通り。
気合入れてがんばりましょう。

|

« 補給漏れ | トップページ | 寄り道の寄り道からさらに寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15734948

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国策:

« 補給漏れ | トップページ | 寄り道の寄り道からさらに寄り道 »