« 選ばれし死 | トップページ | その男、多忙につき »

2007年7月25日 (水)

シーフ24→26

ここのところログインがめっきり少なく、インしても短時間とかになってきました。
色々忙しいんですよ。

さて、今日は久しぶりに早めのログイン
(とは言ってもヴァナLv上げピーク時間は外れている)

先日取っておいたミラテテ2連発でなんとかLv25までシーフを上げて球出し。
どう考えてもPT組め無そうだったので、ボルト作ったりして暇つぶし。
NAパーティに誘われて入ってみたんですが、想定どおりPT作れず。
この時点で
戦モ暗シ白24-26
白がいるだけまだマシですか?

そこにLSのアッチーがログイン。
そういや先週トリックスター手伝ったとき、赤が20台とかなんとか言ってたな。
聞くと赤24とな。

速攻で拉致。
戦モ暗シ白赤24-26
おお、なんかいい感じかも?

混みこみのカザム前で(もっと閑散としているのかと思っていたらけっこう混んでる)
頑張って釣り釣り釣り
普通のPTだったら時給4000は固いペースで敵を確保できたと思うのですが、、、

そこはNAパーティ。

・白魔導士は常時前衛のそば
→すぐ寝る
・なぜかめったに挑発しない戦士
→モンクとシーフが挑発と不意打ちでタゲ回し
・総予ダメがシーフの半分しか行かない戦士は片手剣スキル上げ㊥?
・総予ダメがモンクの半分しか行かないアンコックは精霊スキル上げ㊥?

まぁこれで時給3400なら悪くないのかな。。。

アッチーもLv26になったし、まぁおっけー。

|

« 選ばれし死 | トップページ | その男、多忙につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15905595

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ24→26:

« 選ばれし死 | トップページ | その男、多忙につき »