« 百貨幣ゲッツ | トップページ | 古代の園 »

2007年7月14日 (土)

話すと長くなるんです。

そうそう、革を上げようと思ったんだけど。
ラビットマントに使う野兎の毛皮が5枚とかマジ勘弁。
素敵合成する身としては、敵が素材をドロップしてくれないと始まらないんですよ。

で、、先日、ソ・ジヤでチップ取りしててですね、Lv65 シーフのセレッソにトレハンIIの威力を見せ付けられた訳ですよ。
シーフ上げたくなりました。
とりあえずトレハンII(Lv45)まで。
ネックだった資金難も百貨幣でまかなえそうだしね!
 
 
まだ売れてないけど。
 
 
 

忍者→木工→骨→革→シーフ
途中に裁縫も挟まってますが。 
なんでシーフやってるのか、1から話すと長くなるので
「あれ、シーフ上げてるんだ」
と聞かれるのが一番苦痛だったりw

で、今日はNAパーティでシーフ上げ。
リーダーが途中で帰っちゃう不具合で拘束時間3時間で狩りは1時間半とかそんなの。
なんとかLv19→20に。

|

« 百貨幣ゲッツ | トップページ | 古代の園 »

コメント

シーフ上げは苦難の道
何故か人気が無いんだよね

オートリーダー発動してLV上げ頑張れ
LV30のバイパーバイトで強力なWS持つので
それからLV45までは比較的楽に上げられるかも

やってみて結構面白いジョブだと思うんだけど
イメージが悪いのかあまり誘われない

3国ENM主催で上げる手もありますよ
(LV30制限下でのシーフは結構強い・・と思うw)
射撃スキルは常に青字で【はい、お願いします】

投稿: Cerezzo | 2007年7月19日 (木) 20時03分

最近忙しくて、、ボルトを作る暇すらないよw

シーフやっぱり不人気なのかなぁ。
自分がナイトの時もそうだけど、後衛やっててもLv30-60でナ盾の時って、シーフ必須で考えてたけどな~。

・・・あ、ナ盾の人気が無いってことk
 Orz=3

投稿: 雷鳥 | 2007年8月 8日 (水) 12時27分

ちなみにメリポ無しだとバイパーはLv33やね。

#シーフ始めてから短剣に2だけ振ったw
#Lv31でフイダマバイパー【やったー!】

あ、フイダマバイパー でググッたら・・(ry

投稿: 雷鳥 | 2007年8月 8日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15787454

この記事へのトラックバック一覧です: 話すと長くなるんです。:

« 百貨幣ゲッツ | トップページ | 古代の園 »